過激なレプリカ

模造品づくりにフルスロットル

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015「JUMPingCARnival」①

JUMPing CARnival、仙台で初日の幕が上がりましたね!おめでとうございます!ありがとうございます! ということで、セトリごとの感想、思うことを書き殴った日記。 一気に書こうと思ったけど思いが募りすぎて、5曲で既に7000字あります。 最後まで書くか分…

JUMP担がV6担に紹介してみた。第2回「兄組弟組~Hey!Say!JUMP編~」

24時間テレビ本番まであと1カ月半。 記者会見も終わり、少しずつ企画が明らかになってきて楽しみは募る一方ですね。 とんでもなく遅いペースですが、V6担当のさささんとの24時間テレビ記念企画、まだ書きます!第2回は「兄組弟組」。さささんが先に投稿して…

「やぶひかへの挑戦状10回記念にやぶひか担でメールテロしよう」企画

企画趣旨 WiNK UPさまの連載である「やぶひかへの挑戦状」が次回で10回目を迎えるにあたり、記念にコーナーへのリクエストメールを皆で送ろう!という企画です。 「そういえば送ったことないな」「送ろう送ろうと思って忘れがち」「最近送り損ねている」とい…