過激なレプリカ

模造品づくりにフルスロットル

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回ハロプロ楽曲大賞'15

年末のライフワークに今年も投票しました。 第14回ハロプロ楽曲大賞'15 ●楽曲部門 1位愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ「愛おしくて忘れられないでしょう」という歌詞が今でも胸を締め付けてつらい。「スキル主義」に偏りがちだった昨今のハロプ…

Hey!Say!JUMPのカウコンで聴きたい未披露曲を、1500人に聞いてみた。(前)

きっかけは、3枚目のアルバム「S3art」、そして同名のコンサートツアーだった。 ツアーのためのアルバムか、アルバムのためのツアーか、卵とニワトリ話はさておき、Hey!Say!JUMPは、何とデビュー7年目時点で「アルバムを引っさげたツアー」をしたことがなか…

八乙女光が「ひかにゃん」になるまで(後)~偶像からの卒業~

光くんのお話は前回で終わり。最後に、私が光くんのファンをしていて感じたことを書いて終わります。いわゆる、ポエムです。ポエマーのあるある~言いたい~ポエマーのあるある~あるある~言いたい~ポエマーあるある~基本ですますで書いてるけど~途中タ…

八乙女光が「ひかにゃん」になるまで(中)~ひかにゃん誕生の歴史~

3ヶ月も空いてしまいましたが、(はじめに)、(前)に続く3つ目の(中)です。 八乙女光くん本人の発言を追いながら、(前)で定義した「ひかにゃん」という人格が表面化・周知されるまでの歴史を辿っています。 ★八乙女光、デビュー後の第一次変化 JUMPが結成され…

八乙女光くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

Hey!Say!JUMP八乙女光くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。光くんの24歳のお仕事のまとめと、お誕生日に寄せて今思ってることを。 八乙女光2015~24歳光くんのお仕事まとめ~ ●演技★ドラマ「ドS刑事」浜田宗一郎役 4月~6月 ●バラエティ番組(ゲスト…