過激なレプリカ

模造品づくりにフルスロットル

ジャニヲタバトン2016

購読しているブログやTwitterで見かけたジャニヲタバトン

私もお題をお借りしました。楽しい企画をありがとうございます。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

【名前】
千紘

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前/Hey!Say!JUMP 八乙女光くん

好きなところ/真面目なところ

担当になったきっかけ/
UMPと1ポンドの福音でHey!Say!JUMPを好きになり、
Hi!Hey!Say!でやぶひかにハマり、可愛いほうを選びました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
ジャニーズを好きになったきっかけ/
二次元ヲタクだった中学生の頃、錦戸亮くんを見て、三次元にも天使がいる!と驚いたこと。
J家の反乱」を中心にしばらくお茶の間で楽しみ、高校生になる頃には見なくなっていきました。

ジャニヲタになったきっかけ/
芸人ヲタクだった大学生の頃、タッキー&翼を見て、こっちにも「2人組」がいるなと興味を持ったこと。

▼詳しくは以前こちらに書いてもらった

jw.hatenablog.jp

 

【担当遍歴】
初恋ジャニーズ/錦戸亮

ジャニヲタとしての遍歴:
今井翼(+YOU&J DD、特に赤西仁

桐山照史八乙女光

八乙女光

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
薮宏太&八乙女光/生き甲斐

山下智久生田斗真/死ぬまで待つ

 

【1番心に残ってる現場】
SUMMARY2010初日/初めて自担の涙を生で見て動揺したので。

 

【初めて行った現場】
タッキー&翼 クリスマスコンサート2006 “2wo you 4our you”/

初めてのジャニーズコンサート、何もかもが贅沢で華やかで感激。

 

【最近行った現場】
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

JUMPコンとしては5度目の光くんの地元、仙台。

 

【次行く現場】
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」@北海きたえーる

今旅のしおりを作っているところ。楽しみ楽しみ楽しみ!

 

【記憶に残ってるファンサ】
もちろん全部

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
「好きな曲」だと決め切れずに、後からあーあれもあれも!と出て来そうなので、テーマを設定します。

「社会人の私が仕事を頑張りたいときに聞く好きな曲」

Heavenly Psycho:関ジャニ∞/は~…うん。やるか…やる、か…!ってなる
Everybody前進:嵐/よっしゃいくぞ~!!!ってなる
Will be all right:KAT-TUN/ありがと…ほんと私やるから…!ってなる

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
ジタバタ純情:ジャニーズJr./ダントツのBEST1。振り付けの全部が好き。
愛ing:Hey!Say!JUMP/もう永遠に出来ない、2×5と10で手を繋ぐダンスが見たい。
Desperado:A.B.C-Z/アイドルかっこいいとスキルかっこいいの絶妙な間!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
愛・革命:滝沢秀明/まずこの振り付けがトンチキで好き過ぎるのと、タッキーのバックにつきたいです。

 

【1番好きなペンライト】
JUMPだと今回の仮面ペンライト。何せ遊べる!

 

【1番好きな衣装】
JUMPだとSmartの白いスパンコール×背中に黒イニシャルのスーツ。(今回いのひかがユニット曲で着てるジャケット)
衣装を覚えるのはとてもとても苦手だから、後から、あーあれ!っていうの出て来ると思う!

 

【よく買う雑誌】
WiNK UP/やぶひか連載「やぶひかへの挑戦状」があるので!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
DVD:SUMMARY2010

犬で芸したり、綱渡りしたり、空中ブランコしたり、このアイドルグループは一体どこへ向かってるんだ…!?と不安になること間違いなし!DreamerエモくてTimeかっこいいです。

DVD:38歳で医者になった僕 メイキング映像

斎藤工くん・桐山 漣くんという時代を代表するイケメンにいじられている八乙女光さんが見れるのはここだけ!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
Hello!Projectヲタク(現在進行形)
・お笑い芸人のファン

 

【最近気になっている子】
もうすぐ好きになって1年なので、そろそろブログに書く予定!

 

【最後に一言!】
これから回答されているブログをたっぷり読みに行きます~楽しかったです!